日々のつらつら

ただの日記です

おっさんずらぶについて

単発の頃から見てるし全部良い。全部好き。

 

インザスカイが始まると知ったときは

期待よりも寂しさが強かったけど

いざ見てみるととてもハマってる。

 

好きな理由ってなんだろなって考えた。

田中圭の顔が好きなのはもちろんだし

その他の俳優さんも素敵な人たちばっかりで。

 

でも一番好きな理由は

性別なんて関係なく〜とかそういう言葉があまり出て来なくて

人を好きになるっていうそれだけを描いてる場面が多いことなのかもしれないな

 

男性女性という言葉で表すのではなくて

かと言って同性愛とかそういう表現でもなくて

誰が誰を好きか、みたいな

なんだろうな、うまく言えないけど。

 

誰が誰を好きでも良い世界だなって

優しい話だなってすごく思って見てる。

 

にしてもマジで成様可愛すぎる

本当にもう可愛すぎる

千葉くんすごいな天才だな

 

話の内容的にはインザスカイが一番好きだ〜

 

来週最終回かなし〜〜〜