日々のつらつら

ただの日記です

2023

あけました、おめでとう

去年は怒涛の一年でした

辛いことも多くてそれでも諦めなかったら大切な人ができました

なるべく長くずっと一緒に居たいなって、それだけが願いです

すごく好きで大切にしたいと心の底から思える人です

幸せになりたいけど幸せにしたいです、ずっと愛したいです

 

ここには辛いことばかり書いているけど、もう泣かなくて良いようにしあわせだけが降り積もりますように

それが個人的な願望です

 

きっと不安なことも起きるだろうし

辛いこともまだまだあるだろうけど

 

できるならずっと一緒に居たいな

彼の中でわたしもそう思われてたら嬉しいな

 

 

未来のわたしへ

もし万が一、一緒に居れなくなる何かが起きたとして、それが私に非があったり、もうどうにもならないことだったら、執着せずに離れてください。

でもなるべくそんなことは起きないように日々大切に、努力を怠らず、自分なりに頑張ってください。

後悔は極力少なく生きていこう

 

今年もがんばろうね