日々のつらつら

ただの日記です

2020/03/07

さいきんずっと頭の中がぐるぐるしていた

自分の価値とか良さとか

そういうのを生み出したいのに全く浮かばなくて

なぜかめちゃめちゃ病んでた

 

深く考えたこともなかった

自己PRって苦手だなあ。

 

新しいことを始めたい。

 

例えば、趣味や特技として書けるようなこと。

 

 

うーんでもわたしは

お金をかけてまでしたいことってたぶん

旅くらいしかない気がするなあ。。。

 

その土地の観光地に行って、おいしいご飯を食べる。

 

できればその土地で仲良い人とか出来たらね、いいけど。人を好きかって言われるとわからないしな。

 

頑張ってるフリしてればいい。

最近はそうやって生きてる。

頑張らないけど、フリだけしとこう。