日々のつらつら

ただの日記です

あたらしいはなし

多分一目惚れかなあ

性別が後ろからくっついてきた感じ

もう時間がないから少し頑張った

初恋は実らないものだから

穏やかに楽しい時間を過ごせたら良いなと思う

 

2人になりきれなかった

仕方ないことだしもう大人だしわたしも

わたし自身の勇気に拍手だな

 

この1ヶ月のこと

いつまでちゃんと覚えてられるかな

一年後はどうなってるかな

 

結ばれないという事実は

いつになっても悲しい

でも人を好きになれることって素晴らしい

 

もう二度と悲しい思いはしないように

なんの力もないけど

大切な人が傷つきませんように

 

さよなら、素敵な人