日々のつらつら

ただの日記です

ときめき

 

うまく消化できないくらいときめいているし

安心、、、してる感じ。

楽しみですね、って言ってくれたからかな

名前で呼んでくれたからかな、わからないけど

どうなるかわからないけどさ

簡単な言葉にはなるけどさ、

優しくて、味方でいてくれそうな人だなあ。

そう思う。

 

一個一個が優しい。言葉が、選び方が。

どんな過去を過ごしてきたのかも

どんな日常を過ごしているのかも

わからないことが多いけど、それでも、

いろんな偏見とかがない人なんだろうなと思う。

 

意識的にそういう、

偏ったものを無くす努力をした人もいるし

元々偏った意見を持たない人もいる。

どっちなんだろうな。どっちでもいいんだけどさ。

 

前に呟いてた

若いのにしっかりしてますね、いや、若いとかは関係ないか…

って言葉がすごくなんかね、よかったんだよなあ。

私に言ってたのか独り言だったのかわからないけど。

 

うまく生活が出来てないこと、

ちゃんとご飯が食べれてないとか

ちゃんと寝れてなくて朝早く起きちゃうけど

その時間帯が好きだから寝直せないとか

そういうこと、茶化さずに、

栄養が取れるには、

朝のその時間を有意義に過ごすには、って考えてくれる部分

なんかそういうところが、とても、あたたかいなあと思うんだよね。

今までなかった感じ。

 

一緒にいろんなところに行って

いろんな気持ちを味わいたいなあ。

好きな人。

今までとは違う、

考えるだけであたたかくなるような、好きな人。

 

あの人も私のことを考えてくれてるといいなあ。