日々のつらつら

ただの日記です

無の。

 

お昼ごはんが美味しかった

ずっと気になってたデザートが美味しかった

好きな人と次会う時の服を見るのが楽しかった

何かにいつも不安

幸せを感じても次に来る不安に怯えている

二度寝は悪夢を見るから苦手

自分の幸せは怖いから

周りの幸せを願う 本気で

何かを祈る時も近くの人の幸せを願う

自分のお願いをしても叶わなかった時怖いから

プラスにもマイナスにも寄りたくない

いつも強い自分でいたい

自分の機嫌は自分で取りたい

なんのせいにもしたくない

過去の嫌なことを思い出して病みたくない

他人の何かを想像して病みたくない

他人の悩みに飲み込まれ自分も一緒に落ち込みたくない

誰からも否定されたくない

人のことは常に肯定してたい 

たとえ理解できなくても。

暇は苦手 考えすぎるから

忙しいのも嫌だ 自分のことを考えなさすぎるから

めんどくさい人間だなって思う

でも丸っと分かった上で愛されてみたい

人を愛することが好き 

恋として好きな人に愛された記憶はない

欲を言うならば

みんなと同じように幸せになってみたい

何も起きてないのに不幸に怯えたく無い

トラウマなんて無いんだと胸を張りたい

なぜこんなに哀しい気持ちが襲ってくるのかわからない

朝日を浴びれば戻るのに