日々のつらつら

ただの日記です

さいきんのこと。

一年の片想いから目が覚めて

他の人に興味が湧いた。

いつだって、好きな人に対して全力だから

いつの人にもどんな気持ちにも嘘はない。

でも熱するのも冷めるのも一瞬で

そんな感情に飽き飽きする。疲れた。

拗らせまくってる自覚がある。

みんなの普通がわたしの普通じゃなくて

みんなの変がわたしの普通になっていて

わたしだって変わりたい。

変わるって難しい、すごく。

生理的なことは特に。どうしたらいいかわからない。

わたしを一番悩ませるのは恋でしかない。

なんなんだよ〜〜〜〜〜ちくしょ〜〜〜

いつかちゃんと幸せになれるのだろうか。

周りの幸せを願うばかりで

自分が良くない方に進んでも、

当たり前だよな、こんな生き方。って思っちゃう。

不幸慣れ。よくない。

人懐っこいとは思うんだけども。

冷め方が尋常じゃないのかもしれない。笑

自分に興味がない人に惹かれる。はあ。

自分を好いてくれる人を好きになれたら幸せなのに。

与えたい側も辛いですね。

いつか幸せになれんのかな。

恋的な、愛的な意味で。

ギリギリの、叶いそうなところにいたのに

わたしから手を離したから。