日々のつらつら

ただの日記です

わかりやすい人間なんだろうなあ、私はほんとは。

わかりにくく生きていたいけど。

好きじゃない人と長時間いるのは誰だってきついだろう、私もそうで、、、すぐ帰っちゃうし。。

 

誰にでも優しくて誠意のある人間だと

自分のことを思っていたけど。

全くそんなことなさそうだな。

誠意を込めて、なんて、好きじゃないと無理だよ。

 

あー、私が、好きじゃなくなるのが先か

向こうが振り向くのが先か

後者であれ、好きだから。大好きだから。

 

叶えたいじゃん、たくさん頑張ってるんだもん。

結局神頼みになるけど。

かみさま、今まで私のこと叶えてくれなかったんだから、今回くらい、見守って、お願いだよ。

 

待ち人、必ず来る、だってさ。

信じるよ、好きだから。

 

大好きな人がいる世界

いつだって楽しいしキラキラしてるように見えて

不安でいっぱいなのよ、

もうそんな歳じゃないのにね。

いつまでも、成長しないんだな。