日々のつらつら

ただの日記です

キラキラしたもの

このあたたかい気持ちを忘れないでいたい

このまま時が止まれば良いのにと本気で思ったのは久々だった

楽しさと愛おしさと。

考えすぎることは良くないし

一人で突っ走るのも良くない。

 

興味のあることが増えた、

いつまで続くかはわからないけど。

 

好きな人、恋も愛も全部含めてさ、

みんな好きなことをしていてほしい。

自分が夢中になれることをたくさんして、自分の人生を楽しんでほしいって本気で思う。

 

大ファンだったアイドルが

〝人の幸せは自分の幸せ〟

って言ってたけど、大人になった今すごくわかる。

自分に近しい人が幸せになってくれるのがとてつもなく嬉しいし、そうであってほしいし、大好きな人たちの周りの世界があたたかく優しいものであってほしい。

 

毎回恋をするたびに

叶いますようにって願いながら

好きな人が幸せでいれますように、っても思う。

だから叶わなくても、いつかあの人が誰かと幸せになれますようにって思う。勝手に。

 

今年を振り返るのはまだはやいから

ちょっとずつ考えてまた年末文章に起こそう。

 

起承転結の結が苦手なんだよね

この文章も、

たくさんのことが頭に浮かんでてそれを文字に起こしてるだけだから

多分後から読んで

誰のこと?なんのこと?ってなっちゃいそう

 

でもそれでいいんだよね〜〜

わからないくらいでいい

 

はあ、みんなのこと大好きだな

私の良いところ教えてくれてありがとうね

ここに書いても伝わらないけど

本当にありがとうね〜〜〜