日々のつらつら

ただの日記です

なんか

辛かったけど、いろいろ、

わたしだけ残ってただけかなとか思った

 

前に進んでるんだな、きっとみんな

そしたらさ、送り出してあげるのがいいのかもしれないね、止めないでさ

 

みんなが幸せでキラキラした日々が過ごせてればそれでいい、それがいい。

 

自分のこと、大人になってから置いてけぼりにしてるけど、それが性に合ってるのかもしれない。

人に優しくすることで救われることがあるから。

 

読んだ本にさ

本音を言えたらどれだけいいだろうって書いてあって

シンプルだけどその通りで。

本音なんて浮かばなくなっちゃったよ

 

とりあえずまぁ、みんな幸せでいてくれれば

私も嬉しいよ。