日々のつらつら

ただの日記です

スピード感

目まぐるしい

夏はいつもそう

夏になるとなんでも許される気がする

夏は暑くて嫌いだけど

 

細かいことはもういいからさ

1からまた始められないかな

 

ずっと好きだったから

理由を聞かれてもわからないけど

ずっとずっとずっと忘れられなかったから

 

君はどう思ってたんだろうね

怖くて聞けないと思うけど

私は君が好きだから

ダメ元でもがんばろうと思ってるよ

 

なんかわからないけど好き

が一番強いってさ、みんな言うじゃん

本当にそうなんだよね

理由がわからないのにずっと好きだから

感覚的な生理的なものだから

 

人を好きになることって結構すごいことでは?と

大人になってから思うようになった

 

一人より二人の方が圧倒的に大変だから

 

 

あーたのしみ

今年一番楽しみかもしれない

好きだって伝えられるのかな

頑張れ私