日々のつらつら

ただの日記です

わからない

わからないわからない。わからない。

自分の気持ちが一番わからない。

ぐちゃぐちゃだ。

 

何も聞かなかったのは私に興味がなかったのか

あの人も自信がない人だから怖かったのか

わからない

でも軽く扱われたくないから

好きだって言った 

好きだから会ってるんだって知ってほしいしいつも寂しそうだから少しでもあたたかい気持ちでいてほしいっていう本当に本当に本当に自分勝手な気持ちだ

 

この人がいいって思ってたのに

終わるのなんてあっけない

大事にし合えない関係なんて成り立たない

どれだけ大事だと思ってても

返してもらえないと意味がない何もかも

一方通行でいられるほど能天気になれない

 

でも

私の好きな人たちが幸せでいられたら

私はそれで満足なのかもしれない

 

わからないよ何も

でもまた会いたいんだ

大切にしたいんだよ君のこと

 

きみのことはもうわからないけどね