日々のつらつら

ただの日記です

コーヒーと盆栽とプリクラ

恋煩い。

ずっと考えててちょっときつい。

恋ってなんだろうとか

好きってなんだろうとか

考えても答えなんて出ないもんで。

楽しい思い出がキラキラしてて

ずっと一緒に笑っていたいななんて思って

君の隣は誰にも渡したくないななんて思って

びびって、好きって言えなかったなあ。

 

もう気付いてんのかなあ

気付いてないのかなあ

わからないや

 

君に何も求めなければ

君は私に会い続けてくれるんだろう

でも私はダメだ〜〜〜〜〜

好きで触れたくて仕方ない、隣にいたい

このまま世界が終わってもいいと思うくらい

好きなんだよ全力で

 

君はどんな人が好きで、どんな恋をしてきたの

私のことどう思ってるの

私が離れた時どう思ったの

 

一年前からずっと好き

楽しかったなあ 苦しかったな

 

わからない、わたしはどうしたらいいの

どうしたら君が手に入るの

 

次はちゃんと好きって言おう

どうなっても言わないと苦しいままだ

 

もう何もいらないから私のこと好きになって