日々のつらつら

ただの日記です

伝えたかったこと②

君とはもう一回くらい会うだろうと思ってた。

なんとなく、勘で。

でも多分私は君にビビってたしこの前も緊張してたと思う。自然に振る舞えてたらいいな。

そもそも元カノ引きずりすぎで

元カノから電話かかってくるって言いながら受け取ってたの自分じゃん

元カノに囚われてるなあと思ってた。今は知らん。

 

前は色々聞いてきてたのにこの前はそういったことなにも聞いてこなかったからねえ、私も聞けなかった。こういうのが良くないのかもね。

 

君と出会ってから知らなくていいことを知ってしまったけど楽しかった。

私は結構君のことが好きだし信頼してる。

信頼してるから好きだよって言ったんだよ

利用されたくないから

 

本当は頭めちゃくちゃ撫でたかったよ

手を繋ぎたかったしその先だって

でもそれしちゃうともうそういう関係になっちゃうから

 

私は君のこと見た目も好きだけどかなり中身に惚れてると思う、現在進行形ね。

でも君のこと知れば知るほど自分の無知さに嫌気が差す。

なんていうか、身分不相応な相手だなって思ってる。

 

君に追いつけるようになりたいです。私。

尊敬してるんだよね割と。

 

好きなことに真っ直ぐいられるってすごいことだと思う

私もそうだったから、、今は違うけど。

悔しいって言った君が愛おしかった。

 

私の前でもうかっこつけないだろうし

君の中で私の位置って低いだろうし

なんならもう会えないかもしれないけど

私は君のこと結構好きなんだ。

 

どこが好きなのって聞かれたら伝えられるよ、ちゃんと、君になら。